日記

Googleの Picasaウェブアルバムで画像の閲覧回数が表示されない


Googleの Picasaウェブアルバムを見ていると数年前からカウンターの表示があるものとないものがある事に気づきました。
以前はこのカウンターの数字も気にしていたのでどうしてだろう???と疑問に思ったものですが調べてみるという段階までにはなりませんでした。

数年たった今日、久々にこのカウンターを見ていて気になったので調べてみると・・・

Googleの人のアナウンスは USのヘルプフォーラムに返信という形で行われており、これによると
1.仕様変更により 250回以上閲覧された写真のみ閲覧回数を表示するようになった
2.この仕様変更がすべてに適用されるまで 閲覧回数250回未満の写真の場合は暫定的に 0回として表示する
というものでした。

へえ~というしかないですね。

250って微妙な数字ですね。
まあでも、これですっきりしました。

どの写真も250アクセスを超えるよう顔晴ります!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

12345 (1 投票, 平均点: 5.00)
Loading...

↑ぜひ★を付けて応援してください。(★好き~★★★★★大好き)
のべおかんの全ページに広告を掲載できます!月3,000円~ぜひご検討ください!

関連記事

  1. のべおかんの太陽光発電日記
  2. 成長のチャンス!
  3. 150冊限定で販売
  4. 誰だ!
  5. 怪奇現象
  6. お風呂は長い?短い?調査
  7. 浅見帆帆子さんと一緒に宮崎観光予定!
  8. 上映会を終えて・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


検索されたキーワード

カテゴリー

PAGE TOP